reloadedge

活動報告


2017.07.04

赤で行かせてください!!


 

 

今回は「博多満月2016年度卒業式」で上映した面白動画をご紹介します!

 

この動画に登場するのは、株式会社リロードエッジが運営する「博多満月・全力鶏」の店長たち。
「卒業生」たちの笑顔が見たい、店長たちの熱い思いがオープニングから伝わってきます。

 

今回の企画はみなさんご存知の「わらしべ長者」。
まずは卒業生たちのお宅を訪問して「いらないけど、できるだけ高いもの」をゲットします。

 

 

ご家族の皆様に温かいご協力を頂き、たくさんの品物が集まりました!

総額50万円!

 

ブルゾンちえみさんの決めゼリフ「35億。」には遠く及びませんが結構な金額です。

「これで卒業生たちにプレゼントが買える」

店長たちが最後に向かったのは株式会社リロードエッジの社長。

 

社長:「この50万円を100万円に増やしてこい!」
店長:「えぇーー!!」

 

こうしてカジノのある韓国へと飛んだ店長たち。
0か100かの1発勝負。
運まかせの勝負はいかに!?
果たして卒業生へのプレゼントは??

 

店長たちの企画力と行動力。
この動画を見てお分りいただけたのではないでしょうか?

 

 

このように株式会社リロードエッジには、楽しい企画が盛りだくさんです。
さあ! みなさん、私たちと一緒に働きましょう!
そして、たくさん笑ってください!

★詳しい採用情報はコチラ★
https://reloadedge.com/recruit/

 

 

 

 

その他の記事

  • 2018.12.25

    平成最後のクリスマスイベントが開催されました!!~クリぼっちイベント~

    皆様いつもRグループのご利用ありがとうございます!! さて、今年は平成最後の年ですね!! 次の元号はどんなものになるのか、話題になったりしますよね!!   そんな中、Rグループの1店、『大衆 […]

  • 2022.03.24

    2days選考会【LOAD】を開催いたしました!

      学生向けの2days選考会を行い、就活生にとってリロードエッジについてより深く知っていただいた選考会になりました。   入社後のキャリアビジョンを思い描きながらグループワークに […]

  • 2019.03.03

    Q tubeならぬR tube?2019年度卒業式

    今年もやってきました卒業式シーズン。 この面白動画もシリーズ第5弾!!!!   もう5年もこんなしょーもないことやってます。(笑)       ※この動画は20 […]

  • 2019.01.22

    リロードエッジ全体BBQ

    今年もリロードエッジ全体BBQ行いました! 社員もアルバイトもみんな大集合👩‍❤️‍👩🍖👨‍❤️‍👨 来年のBBQにはア […]