reloadedge

活動報告


2017.08.04

博多満月×LOVE ANDROIDスペシャルコラボ!!




こんにちは!株式会社リロードエッジです!

ちょっと聞いてくれるかな。。
最近うちの新入社員達が集まって、こそこそとなんかやってるみたいなんだよね。。
それで今日突然、「先輩、一発ドカンとかましますのでこの予告動画みてください!」って
渡されたんだけど…なんだろ。ちょっと見てみるかな。

今回の企画はみなさんご存知の「わらしべ長者」。
まずは卒業生たちのお宅を訪問して「いらないけど、できるだけ高いもの」をゲットします。
ご家族の皆様に温かいご協力を頂き、たくさんの品物が集まりました!

え!?
あいつら何企んでるんだ…。
詳細は後日ってまじか…。
ていうかうちの社長もよく許したなぁ。

…とまぁ長い前置きは置いといて。

「只今、リロードエッジではスタッフを大募集中です!

え?どんな会社?なんの為の前置きかって?

まず外食事業は上にもある、「居酒屋博多満月」と「全力鶏」の展開!
更に美容事業としてエステティックサロン「RAYRIS」の展開っ!
これからどんどん大きく展開していく、絶賛成長期の企業だ!

それと前置きだけど、あの動画のように若手の社員が自由に意見をだして、
挑戦させてくれる企業だってことをわかってほしかったんだ!

正直、あの動画の内容なんてまだ序の口。。。
自分の力を試してみたいアナタ!
俺たちの仲間に入りませんか?

詳しくはこちらをみてね!
https://reloadedge.com/recruit/

以上!

その他の記事

  • 2021.12.08

    寿司と天ぷらとお酒が楽しめるお店『寿司の惑星SUSHI PLANET』新業態オープン

      12月10日(金)、寿司と天ぷらとお酒が楽しめるお店「寿司の惑星SUSHI PLANET」を新たにオープンいたします。   もっと手軽に美味しいお寿司を楽しんでほしい。 季節の […]

  • 2019.01.11

    地域の皆様が元気になっている!!!2019年も宜しくお願いいたします!!

    2019年初の投稿です!! 皆様今年も何卒宜しくお願いいたします! 当社のミッションである、 『地域の皆様の明日(ミライ)を元気にする』ことを大切に従業員一同邁進していきたいと思います。   […]

  • 2018.12.25

    平成最後のクリスマスイベントが開催されました!!~クリぼっちイベント~

    皆様いつもRグループのご利用ありがとうございます!! さて、今年は平成最後の年ですね!! 次の元号はどんなものになるのか、話題になったりしますよね!!   そんな中、Rグループの1店、『大衆 […]

  • 2019.01.22

    リロードエッジ全体BBQ

    今年もリロードエッジ全体BBQ行いました! 社員もアルバイトもみんな大集合👩‍❤️‍👩🍖👨‍❤️‍👨 来年のBBQにはア […]