reloadedge

活動報告


2022.06.23

【2023卒】説明会日程を追加しました!


こんにちは!

リロードエッジ新卒採用担当です!

 

就職活動も終盤に迫ってきましたが、リロードエッジでは現在も23卒の新卒採用活動を行っております!

内定者も複数出ており、新卒の方たちの活躍が今から待ち遠しいです!!

 

そんな同期と共に即戦力として活躍していただけるメンバーを募集しております!

 

 

興味がある方はまずは説明会のご参加お待ちしております!

ご応募はコチラから✌

 

その他の記事


    Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/users/1/lolipop.jp-dp27217747/web/reloadedge/wp-content/themes/reloadedge_theme/single-blog.php on line 44
  • 2017.08.04

    博多満月×LOVE ANDROIDスペシャルコラボ!!

    こんにちは!株式会社リロードエッジです! ちょっと聞いてくれるかな。。 最近うちの新入社員達が集まって、こそこそとなんかやってるみたいなんだよね。。 それで今日突然、「先輩、一発ドカンとかましますので […]

  • 2022.03.24

    2days選考会【LOAD】を開催いたしました!

      学生向けの2days選考会を行い、就活生にとってリロードエッジについてより深く知っていただいた選考会になりました。   入社後のキャリアビジョンを思い描きながらグループワークに […]

  • 2022.10.17

    東京・大手町に「梯子」がグランドオープンいたしました

      コンセプトは「美味しいだけでなく、食べるだけで自然と健康になる」。 人気飲食店のメニューは美味しい料理ばかりですが、たくさんの油や調味料を使っています。このため、食べ方や食べる量によって […]

  • 2018.03.28

    子供のころの夢って何ですか?

        今年もやってきました卒業式シーズン。 この面白動画もシリーズ第4弾!!!! 今回は「あなたの夢叶えます!」ということで、 これまで会社に貢献してくれたアルバイトのみんなの卒 […]