reloadedge

活動報告


2019.01.11

地域の皆様が元気になっている!!!2019年も宜しくお願いいたします!!


2019年初の投稿です!!

皆様今年も何卒宜しくお願いいたします!

当社のミッションである、

『地域の皆様の明日(ミライ)を元気にする』ことを大切に従業員一同邁進していきたいと思います。

 

さて、今日は実際地域の方が元気になっている様子をレポートしましたので、報告します!

それは、私の住んでいる地域の友人A子さんです。A子さんとはジム仲間であり、飲み仲間でもあります。その日はたまたま、ジムに一緒に行ってナイスバディになる予定だったのですが・・・

~帰りの電車の中~

A子「お疲れ~!今日ジム行く? ・・・ってかめっちゃ寒くない?今日」

 

私 「お疲れ~!確かに今日めっちゃ寒いよねぇ」

 

A子「・・・あのさチョモったりする気ある?」

 

私 「てか、チョモりたいんでしょ? いいよ、今日は寒いからチョモろう!」

※「チョモる」とは、「焼肉チョモランマ」に行くという意味です※

 

・・・・・そしてチョモったのですが、

それはそれは、お肉をガンガン食べました。

でも、A子さんが、炭水化物の代わりにサンチュを食べるという中途半端なヘルシーさを提案してきました。そして言うのです。

 

「ねえ、見て! こうやってサンチュでお肉巻くでしょ? ほら、これはもう野菜!! 超ヘルシー♡」

・・・とぶちかましてきたので、飲んでたメガジョッキのハイボールを吹き出しそうになりました!!

 

そして、いよいよクライマックス!!

 

「焼きしゃぶ」様のおな~り~!!

画像には映っていませんが、スタッフが丁寧にナイスタイミングで焼いてくれます!

そして、

ナイスな焼き加減でくるりとひっくり返して、

まぜまぜした卵黄のによ~くからめて、

一口サイズに、丸く握られたご飯の上に乗っけて「ぱくり!!」

「むふぅ~。超~~~幸せ~~~~♡」

・・・と鼻からため息が出て恍惚状態w

そこでA子さんが、言ったのです。

「いやぁ、私これで明日も頑張れるわ~!マジ最高!!元気出るわ~!!、てかこれあと7個位食べられるわ~!」

その時私はハッと気づいたのです。

「7個も食べたら、めっちゃ炭水化物とることになるやん!!」

・・・ではなく

「地域の皆様であるA子の明日が元気になっている!!まさに今、ミッションが成功されている!!何なら私の明日も元気になっている!!!」と。

会社のミッションがどストレートに直に肌で感じることができ、

働いている自分もハッピーになれる。最高だと思いませんか?

そんな会社で一緒に働きたい!!という方や、働いたら自分も焼きしゃぶ食べられるんじゃね?という下心がある方もぜひこちらへ→http://reloadedge.com/recruit/

その他の記事

  • 2017.08.04

    博多満月×LOVE ANDROIDスペシャルコラボ!!

    こんにちは!株式会社リロードエッジです! ちょっと聞いてくれるかな。。 最近うちの新入社員達が集まって、こそこそとなんかやってるみたいなんだよね。。 それで今日突然、「先輩、一発ドカンとかましますので […]

  • 2019.01.22

    リロードエッジ全体BBQ

    今年もリロードエッジ全体BBQ行いました! 社員もアルバイトもみんな大集合👩‍❤️‍👩🍖👨‍❤️‍👨 来年のBBQにはア […]

  • 2021.01.25

    モンスターグリルFC加盟店募集中

    モンスターグリルは2014年、ステーキとハンバーグの専門店として五反田の地に一号店をオープンしました。 今回「モンスターグリル」をもっと世に広めたい。 ステーキとハンバーグを通じて様々な人に笑顔になっ […]

  • 2018.12.25

    平成最後のクリスマスイベントが開催されました!!~クリぼっちイベント~

    皆様いつもRグループのご利用ありがとうございます!! さて、今年は平成最後の年ですね!! 次の元号はどんなものになるのか、話題になったりしますよね!!   そんな中、Rグループの1店、『大衆 […]